ガラス細工はじめました♪

趣味のガラス細工のことを書いていきます。

はじめまして

はじめまして、yoshieと申します。

ここでは、趣味のガラス細工について書いていきたいと思います。

 

私自身、ガラス細工を始めたのは2年程前からですが、

習い事回数としては、ひと月に1、2回くらいしかしてこなかった若輩者です。(^_^;)

最近、ようやくバーナーを家に設置したので、

家でも練習が出来るようになりました。

 

そんな底の浅い知識を、恥ずかし気もなく披露しますので、

ガラス細工にご興味がありましたら、お越しいただけましたら大変有り難いです。(^_^)

f:id:crystalofjoy:20160730204205j:plain