ガラス細工はじめました♪

趣味のガラス細工のことを書いていきます。

けだものと、はねもの

けだもの、けもの…。

ある時、この言葉をふと考えていて、
ある事に気づいて衝撃をうけました。

それって、毛だ者、毛者ってこと?
つまり、もふもふ野郎ってことなのではっ!?

もふもふ……。つまりは、私の好物。
そして夢、希望…。

てか、けだものって、
すっごい、いい言葉じゃないですかぁぁぁーー!!

ちなみに、うちのもふもふ野郎たちです。

f:id:crystalofjoy:20160922201155j:plain

なかでも、一番のもふもふは、
卵(っぽい丸い石)を抱いている時のぽぽちゃんです。

f:id:crystalofjoy:20160922201224j:plain

トートバックの中がお気に入り。
トートバックの布を齧り切るのが玉にキズ。

ちなみに彼です。
ポポちゃんは、歴代一番のメスっぽいオスなんです(^_^;)

見られて、ちょっと怒っていますね。
でも、このときのもふもふ具合の気持ちよさは、
ちょっと筆舌に尽くせません!!

 
この間もつい触れてしまい、さらには、
「えいっ、このけものめ、けだものめー!」と言葉攻めをしてしまいました。
(ほんとは、羽ものだけどね。)

 
不思議なんですけど、
人間って、可愛いものを、ちょっといじめたくなるのは、
何故なんでしょうね?


また、ポポちゃんもマゾなのか、
いじめられても、私が一番好きです。
(卵モドキを抱いている時は、さすがに怒るけど。)

 
こうして、需要と供給が成り立ち、
我が家は、今日も平和なのです。(*´ω`)

 

f:id:crystalofjoy:20160910202341g:plain

ランキング参加しています。もし良かったら、お願いします♪ m(__)m